人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday kou*!!

9月20日は、kou*の12歳の誕生日でした。

Happy Birthday kou*!!_b0304804_14122562.jpg

リクエストは、チョコのケーキと手巻き寿司。

Happy Birthday kou*!!_b0304804_14124337.jpg

鮮やかな、古代米入りの寿司飯で。
男子好みの焼き肉も巻き巻き。
シュークリームはおまけ♪

Happy Birthday kou*!!_b0304804_1413235.jpg

家族の「ハッピーバースデー♪」の歌に、にこにこでロウソクを吹き消すのも、もう恥ずかしいお年頃となりました^^
テニス帰りで、汗だくのままのパーティーでした^^;

kou*12歳。
yuu*とは対照的で、小さい頃からどちらかというと口数少なくおとなしいタイプ。
幼稚園に入園する頃は、あまりしゃべれないのに大丈夫かな?と心配しましたが、先生から、「しゃべれないのではなく、口には出さないけど、内面にはたくさんの感情を抱いて、色々な事を感じているのがわかる。」と言っていただいて安心したものでした。
顔は旦那さんにそっくりと言われるけど、性格は「私似?」と思うことが最近多いです。
良くないところもね^^;
悪くないところを言うと、早起きが得意なところ・・・とか(笑)
来年は中学生。
思春期の男子・・・、どんな生活が待っているのでしょうか?
未知の世界で、母はドキドキであります!

とにかくテニス漬けのkou*。
将来はテニスで花を咲かせるのか・・・?
いや~、錦織くんの経歴を聞くと、どれだけ難しいのかわかりますからね。
母としては、スポーツを通して得ることのできる、人間性とか社会性とか、しっかりたくさん経験して欲しいな、と思います。

昨日、テニスの試合があり、いってらっしゃ~いと送り出しました。
帰ってくると、賞状が!

Happy Birthday kou*!!_b0304804_14131557.jpg

小さい大会だったみたいだけど、優勝!!
頑張っております^^




3人の誕生日を迎えて、久しぶりに母子手帳を眺めてみました。
生まれたばかりの3人を・・・。

Happy Birthday kou*!!_b0304804_18393450.jpg

フフフ、3人とも、そのままおっきくなってるな~。

たまには赤ちゃんの頃の写真を見て、あの頃の気持ちを思い出さなきゃね(笑)
by Needle-y | 2014-09-24 18:44 | days