<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

たいへんご無沙汰しております。
3月末に、香川県から神奈川県へと旅立ちました。
この1ヶ月、引越し当然のバタバタ劇や、子供たちの新生活準備のバタバタ劇を繰り広げておりましたが、なんとか新生活をスタートでき、なんとか元気にしております!

インターネット環境がまだ整っておらず、初めてスマホから投稿してますが、ちゃんとUPされてるかな・・・?
早く整えたいのですが、他に優先してやらなきゃいけないことがたくさんあり、後手後手に(^-^;)
綴りたいことたくさんありますが、もう少し先になりそう。
取り急ぎ、生存報告です!(笑)

b0304804_07220872.jpg

42歳の誕生日の日に、15年間の思い出がたっぷり詰まった四国、香川県をあとにしました。
写真は、大鳴門橋途中のPAから望んだ四国。
ありがとう、讃岐の国。

b0304804_07340053.jpg

新しい土地で初めて迎えた朝。
眩しい朝日と爽やかな風に、心がピリリと引き締まりました。
長崎、香川、そしてこの土地が新しい故郷となるのでしょうか。
右も左もわからず、知り合いもほとんどいないこの土地で、不安だらけにスタートした新生活。
でも、引越してきて間もなく3週間、既にこの土地の皆さんの温かさに触れ、一日一日不安が薄れてきているような気がしています。

まだまだ家の中は片付いておりません(汗)
とりあえず食べて寝れる状態になってから、片付け停滞中です(^-^;)
家族のサポート優先と割り切り、後回しにしてばかり。
年齢も年齢ですし(笑)無理は禁物と言い聞かせながら、日々過ごしています。

ゆっくり綴れる日を楽しみに、そして、チクチク再開する日を楽しみに、今やらなきゃいけないことをがんばりたいと思います!

[PR]