人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーフェスタ in かがわ 終了

梅雨の晴れ間の暑い日曜日、サンメッセ香川にて、カントリーフェスタ開催されました♪

カントリーフェスタ in かがわ 終了_b0304804_16472850.jpg

開場前の様子。
すごい行列でした!建物の外も大行列だったそうです。
始まってからも、30分以上中に入れなかった・・・と言う友人も。
ありがとうございます!

開場前のmiali+mブースの様子。

カントリーフェスタ in かがわ 終了_b0304804_16221490.jpg

miali+mことmちゃんはお洋服やバッグなどを作る作家さん、そして、mちゃんの旦那様は、木工作品を。
私も作っていただいた旦那様作の素敵な机、同じ雰囲気の作品も並びましたよ。
mちゃんの作品も、旦那様の作品も、毎年大人気なんです!

カントリーフェスタ in かがわ 終了_b0304804_16223112.jpg

編み物の作家さん、革ものの作家さん、消しゴムはんこの作家さん、色んなジャンルの作品が並びました。
そんな中、一応刺繍の作家・・・の私は、なんだかバザーのようなカジュアルな空気を出してしまい、雰囲気壊しちゃったかも(汗)^^;

開場から終了まで、絶えることなく、たくさんのお客様が立ち寄ってくださいました♪

カントリーフェスタ in かがわ 終了_b0304804_16474464.jpg

遠いところ、お友達もたくさん遊びに来てくれました。
嬉しかったのは、インスタグラムでやりとりして知り合いになった方が来られて、お声を掛けてくださり、私の作品を気に入ってくださったこと!
ありがとうございました^^
混雑で、ゆっくりお話しできなかったことが、残念(涙)

イベント前の制作に追われたり、プレッシャー感じたり、事前の準備が大変だったり、家の中がグチャグチャになったり^^;・・・と色々あるけど、こうやってたくさんの方々が手に取って見てくださっている光景を見ていると、やっぱり幸せだと感じます。
これからもがんばろう!って思えます。
お立ち寄りくださったお客様、それからmちゃんはじめ作家スタッフの皆さん、ありがとうございました!

************************************************************************************************************************************

この日は、aya*も一緒に来ました♪

一人でブラブラお買いものしたり、mちゃんの次女ちゃんと一緒にプラパンのワークショップに参加したり、楽しんでいたようでした。
お時間いただいて、私も一緒に散策。
とにかくブースがたくさん(ハンドメイドブースだけで130くらい!)で、全部は回りきれませんでした。
kou*とyuu*へのお土産を探してブラブラ・・・
買ったものは・・・

カントリーフェスタ in かがわ 終了_b0304804_10423348.jpg

小さな多肉の寄せ植え♪

kou*が、ずいぶん前から「サボテンが欲しい」と言ってて。
グリーンのお店もたくさん出てて、サボテンも色々あったけど、このお店の多肉ちゃんがとても生き生きしていてキレイで、これに決めました。
鉢を、敢えてトリコロールカラーに♪

カントリーフェスタ in かがわ 終了_b0304804_10424837.jpg

小さい鉢の中に盛り盛り♪
誰がどれにするか喧嘩になるかな~と心配してたけど、平和に里親が決まって一安心(笑)
名札を作って付けました♪
二人とも喜んでくれたので良かった^^
この日は二人とも、やっぱりテニスに連れていかれたようで^^;

カントリーフェスタ in かがわ 終了_b0304804_1043426.jpg

鉢受け代わりに、うちにあったあまり使っていない小さなホーローカップにスポッ!
ちょっとバランス悪いけど、鉢の色も見えるし、いっか(笑)

私も以前、多肉を育てたことあるけど、あんまり上手く育てられなくて^^;
育て方など、説明してもらったし、説明を書いたものももらったし、
みんな、大切に育ててね!
by Needle-y | 2014-07-01 10:55 | event